忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのがおっつかないdeath



拍手





「ふぅ・・・なかなかいい調子じゃないか、私も。 やればできる、できるんだっ」
「んー、まぁ、そこはいいけどさ、社長」
「んんー? なんだね、真鍋くん。 がんばって更新してる私に何か言いたいことでも?」
「てめー、ちょっと更新した程度で調子に乗ってんじゃねーぞ?」
「お前こそ社長に対しての言葉遣いってのを考えた方がいいぞ?」
「まぁそんなことはどうでもいいんよ。 それよりだね・・・」
「どうでもよくないよっ!」
「社長。 無駄なとこ拾って時間を無駄にしないでください」
「更新しようがしまいがここの人たちはひどい人ばかりだ・・・」

「で、さ、社長さ。 これ読み物じゃなくなってね?」
「・・・」
「なぁんて言うのかなー・・・ただのプレイ日記?」
「・・・まぁ、プレイ日記なのは事実だな」
「いいの、これ? ここ的に?」
「今まで散々書いたものにリプレイになってないとかダメ出ししておいて・・・」
「や、そうなんだけどさー。 うーん」
「まぁいいんじゃないんですか?」
「ですよね、霧子さんっ!」
「やー、霧子さんの言いたいこともわかってはいるつもりだよ、私は」
「更新して書き馴れての方が大事かと思いますので」
「うんうん」
「うんー、ま、そーなんだけどさー」
「なんだよ、何が言いたいんだよ」
「書けるようになったら、嫌になるもの書いてね?」
「・・・」
「・・・」
「こういうのをここに書きたかった? 別のとこでやってたんじゃなかったっけ? こゆのは」
「いろいろ事情ってものもあんだろーっ!」
「まー、そうだろうけどさー・・・」
「いいのっ、とりあえずはこの線でがんばるだけがんばる! たぶん年内か年明けまでしか続けられない気もするし!」
「短いな、おい」
「お前の言う通りだからだよ・・・」

「ちなみにですね。 メモ取りながら書いたりしてるのですが、どうやら抜けがあったらしく、なおかつすでに書いてしまっていて、修正するととんでもなくめんどうなので次の話か次の次あたりで1年が闇に消えます」
「とんでもなくめちゃくちゃな話だな・・・」
「すでに書くペースが遅れぎみなのでそんな暇はないんだよ・・・」
「ご自分のペースでゆっくりに戻せばよいじゃないですか?」
「あーダメダメ、霧子さん。 それやったら即座に止まる」
「なんであなたが言うんですかね?」
「間違ってるなら謝ってやんよ」
「・・・」

「まー見てる人もいないとは思うけど、とりあえずはやれるとこまでやれよな、お前」
「いちいち棘だらけの言い方するな、お前は・・・」
「棘をさんざん刺しても堪えないバカ相手だからしゃーないんさ」
「出番削るか・・・実際立ち位置失いかけてるし・・・」
「社長、がんばってねぇ。 私ぃ応援してるからぁ♪」
「何そのあからさまに白々しい応援」
「はいはい。 じゃあまぁがんばってくださいね、社長」
「・・・鋭意努力します・・・」



(終)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]