忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの言い訳です



拍手





「わりと見てる人にはどうでもいい話なのですが、もうずいぶんレッスルでしか戯言していないのはレッスルくらいしかキャラが自分の中から抜けちゃってるためです・・・」
「久しぶりに来たと思ったら相変わらず言い訳なんですね、社長」
「やぁ霧子くん久しぶり。 相変わらず第一声から嫌味が厳しいね」
「事実じゃねーか、なぁうっちー?」
「そうね、嫌味と事実では意味が違うわね」
「ジューシーの二人はこんな厳しい子達ではなかった・・・」
「そんなことないですよ? 見てなかっただけなんじゃないんですか?」
「そーそー。 そもそもうちらの何を見たかって話だな」
「・・・」
「で、何しにいらしたのですか? 社長」
「何しにって・・・それ社長に聞く言葉? 霧子さん」
「返事はわかっていますが、秘書としてはやはりちゃんと確認しなければいけないことなので」
「ナニガワカルンデスカネ?」
「まぁ 半年過ぎて来られての更新が戯言ですから、どうせ保守くらいしか無いでしょうけれど」
「さすが有能秘書・・・」
「別に霧子さんでなくても私もわかりますけどね」
「あたしでもわかるぜ? そもそも選択肢はあってないようなものじゃねーか」
「・・・」
「あのー・・・入れたくないのはわかりますが往来でそういうのはあまり団体的によくないので、裏口でお願いできませんかー?」
「何さりげなく物凄くひどいこと言ってるの、結城さん!?」
「あまり大声出さないでもらえますかー? 迷惑なのでー」
「・・・」
「そうですね、確かにこんなところに記者さんとか来られたら営業に影響しますからね。 裏に移動しましょうか」
「中には入れさせないわけですね・・・」

「まぁ期待してる人はうちの人間含めていないと思われますので、ご自由にどうぞ」
「これ以上ないくらいに見捨てられた発言だね・・・」
「期待してる人がいたら申し訳ないじゃないですか」
「ソウデスネ・・・」
「それではこの辺で。 内田さん、上戸さん、練習時間は終わってないはずですよ?」
「ロードワーク帰りにヤなもん見ちまったからよ、ちゃんとやるよ、霧子さん」
「こうはなりたくないですからね」
「・・・」
「あー、社長さん。 次からはこちらに来てくださいねー? あまり人目につかれても困りますのでー」
「・・・コレハヒドイ」



(終)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]