忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 保守はする。 いつか、きっと

拍手


「油断してると社長クビにされかねないからな…久しぶりにみんなの顔を見に行くか…」

『テナント募集』

「ええええええっ!!? え? う、うちの団体は!?」
「まぁ嘘なんだけどさ」
「って、真鍋…やっていい冗談と悪い冗談ってあるんだぞ…」
「はぁ? これが即冗談とわからないほど留守にしてた人にそんなこと言われる筋合いないんですけどぉ?」
「…」
「うちらちゃんと毎日練習してるしー。 来てればこんなの即わかるレベルのものなんですけどぉ?」
「…」
「なんか言ったんさいよ」
「返す言葉もございません…」

「で? またネトゲ? いいかげんにしろよ、お前。 ネット依存じゃんよ」
「それここちゃんとやってても適応範囲だと思うんですけど…。 まぁネトゲなんだけどさ、前までのとは別のものやってて…」
「だから書けませーん、って? アホ」
「…。 や、でも別のところでそれに関するブログは定期的に書いてるし…」
「霧子さーん、社長がこの団体霧子さんに譲渡するってー」
「言ってないから!!」
「なんですか、真鍋さん…って、あら、えーと…ああ、社長じゃないですか。 お久しぶりです」
「霧子さんも相変わらず切れ味鋭い嫌味で…」
「霧子さーん、もうこいつ解雇しようよー」
「ねぇ、それって選手が社長に言う台詞? おかしくない?」
「まぁまぁ真鍋さん。 いいじゃないですか」
「き、霧子さん…私のことをわかってくれるなんて…っ」
「別に誰もここの再開なんて望んでいませんし」
「…」
「あー…。 ま、そっか…」
「え、納得しちゃうんだ…?」
「それでは私たちは練習がありますので失礼します、社長。 ほら、真鍋さんも遊んでないで」
「え?」
「へいへい」
「え…? あれ…?」



(終)

 オチてないな…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]