忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見てもらいたいようなそうでもないような

拍手


「本当に1回で止まりやがった、あのダメ社長…」
「まぁ予想はできてましたけどね…」
「また『時間がー』とかほざくのかRIKKAさんにストーキングしてもらったんだけどさぁ、あのバカ社長またMMOしてんじゃんよー。 霧子さんどうなん? これ」
「海外遠征に送った記憶はないのにRIKKAさんが留守と思ったら…。 真鍋さん、勝手にそういうことはさせないでください。 まあ社長はあんなものではないでしょうか」
「あら霧子さんは寛容なんですね?」
「そういうわけではありませんよ、内田さん。 ただ…社長は以前から集中力が散漫であっちいったりこっちいったりな傾向がありますので、どうせまたどこか行かれるだろうと思ってましたから」
「ただのダメ人間じゃん…」
「お前らいくらなんでも社長を軽んじすぎだろう…」

「そう言えば予想通り誰も投票してくんないね、あれ」
「だからこいつ出すのやめましょうよ、霧子さん。 マジなんかこいつそろそろ殺意湧くんですけど?」
「でも真鍋さんは嘘はおっしゃってませんね」
「…」
「そもそも年何回更新、ってところに固定客のつきようがないかと…」
「内田さーん、その話は前回もしたしわかりきってる事実だからさー」
「……」
「まーこんなだからレッスル系検索サイトさんに全くひっかからないんだけどねー。 いちおー数少ないいまだレッスルで更新してるところになるのに」
「………」
「あら真鍋さん。 ひっかからないようにしてるんじゃなかったんですか?」
「まぁいちおーはそうだよ。 社長がへたれだから昔ひっかかって1日で来客千人超えて、びびって逃げたくらいだからね。 まーだからひっかからないでいいっちゃいいんだけどねぇ」
「お前…言っていいことと悪いことが…」
「けれど全て事実ですね。 脚色すら入ってません」
「鬼…みんな鬼…」

「ところで社長、以前から気になっていたのですが」
「もうやめて…そろそろ私の心が壊れそうです…」
「リプレイとおっしゃいますがうちの話に試合の話が全くないのはどうしてなのですか? これでリプレイというのはどうにも信じがたいと思うのですけれど」
「社長が試合をご覧になってないからではないのでしょうか?」
「違うよっ! ちゃんと見てるよっ」
「それはねー、内田さん」
「ちょっと待てこら真鍋、なんでお前が説明するんだよっ」
「拙い表現力しか持ち合わせてない上に、2の序盤から必殺技が出る展開にぶちぶち言ってるせいで試合を書くのを嫌がってるんだよー。 実は1の時は試合の話もいくつか書いてたよー」
「え…? 1の時の試合の話なんてありましたっけ…?」
「1の時だとWCWW以外の団体をしてたことがあって、そっちの話ってのが何本かあってその中に試合話はあるねぇ」
「ねぇ…なんでキミそんな知ってるの…?」
「忍者なめんなよ?」
「お前同じ選手に何させてんだよっ! 試合してろよっ!!」
「社長が留守で興行ないしー」
「ぐっ…こいつマジ消したい…っ」

「ちなみに変に期待を持たせるような意思はありませんが、アカイイトやジルオールの更新をやめたつもりもないです。 アイデアが出ないだけで…」
「まー言うのはただだよねぇ」
「そうですね。 今わの際にアイデアが出たとしても嘘ではないですからね」
「なんてひどい選手層…っ」
「まぁ社長が社長ですので致し方ありませんね」
「結局みんな敵なんだ…」



(終)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]