忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 当然久方ぶりの更新について

拍手


「霧子さん霧子さんっ!?」
「おいおい、どういうことだよっ、霧子さんっ」
「正直驚きが隠せません…霧子さん、これはいったい…?」
「みなさん、落ち着いて。 まずは落ち着いて」
「そういう霧子さんも手が震えてますよ…?」
「これはつまり…」
「ええ、社長がお戻りになったようで…」
「「「バカなっ!?」」」
「お前ら…」

「まぁ完全復帰ってわけではまるでないんですけどね」
「なんだ相変わらずクズのままじゃない。 とっとと消えろ」
「お前、本当久しぶりだってのに辛辣すぎるだろ、真鍋。 泣くよ…?」
「つーか社長よぅ、5年目から19年目ってどういうことだよ。 空きすぎだろ、間が」
「しょうがないじゃないか。 久しぶりにやったら17年目のデータだったんだから」
「うちらの活躍はどこいったんだよっ!」
「そんな遥か昔の話をされても…」
「社長は私たちのチームを好きとおっしゃる割には、最初しか獲得してくださいませんよね」
「タイミング! 選手獲得はタイミングに左右されるのっ、仕方ないのっ!」
「こんだけ間空いてるんだから最初からやればいいじゃねーか」
「ふっ」
「お? なんだよ?」
「もう少ししたらそれと似たような状況にはするかもしれん…」
「何それ? 頭おかしいの? 日本語でしゃべれる?」
「ねえ、こいつ追い出して? 心が物凄い削られるんだけど」
「ほら、そういう無駄話してないでとっとと説明するっ」
「こいつ本当むかつくな…ほとんどうちの団体にはいないくせに…」
「だからでしょーっ! 獲れよっ!!」
「Jrはめんどいんだよ…」
「社長。 横道にそれないで先をお願いします」
「はい、すいません…」

「まぁ久しぶりにレッスルしてるわけなんだけど。 データ見るとなんか凄いお金にゆとりもあって施設とかも充実してるので、ちょっとイベント絵集めだけのプレイをしばらくして興行からは離れてー…」
「…何の団体になるんですか、うちは…?」
「集めまくったベルトも自然返上、もしくはベルト持ちの引退に伴う返上にしていわば初期状態にしようかと思うわけですよ。 そこからまた這い上がろうと!」
「お金有り余ってて『這い上がる』もねーわな…」
「少々頭が痛いお話ですね…そんなことをなさったら他団体もゆとりが相当できるのでは?」
「…。 まぁ今だってJWIが相当ゆとりあるけどね…」
「んーなふざけたことするどころじゃないじゃねーか、社長」
「そうは言うけどなー、上戸。 2って他団体を追い落とす要素がほとんどないぞ? 仮にJWIの全選手を奪ってもお金あるからまたすぐ選手集めちゃうだろうし…選手自体は有り余ってるし…」
「とっととファイナルやればぁ?」
「そうは言っても後30年後だしなぁ…」
「なんでそんな先なんだよっ!?」

「にしてもやっぱり久しぶりだとダメですね、どうにも書けない」
「まるで今までちゃんと書けてたみたいな言い分じゃねーか」
「…。 上戸さんはいつからそんな辛口に…?」
「これ実質二人芝居じゃないですか。 レッスルなのに2人とか呆れますよね」
「あれあれ? 内田さんにはもう少し優しさがあったはずなんだけど」
「それはまあ二人ともこれから活躍というところまで書かれておきながら、なかったことにされてますので少しは言いたくもなりますね」
「…別に悪気は……」
「で、どうせまたいなくなるんでしょー? もうお前くんなっ」
「ねぇ、君は私が社長ってことを理解してるのかな?」
「まぁまぁ真鍋さん、こんなどう見ても放置ブログが更新なんて奇跡があったのですから」
「そ、そうそう。 多少嫌味がきついけどその通りっ」
「ですからもう社長を勇退されてもいいと思いますよ?」
「やめないってのっ!!」



(終)

 更新頻度は極めて悪いですが、閉鎖の予定は全くございません
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]