忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 補足説明のようなもの

拍手


「ところで久しぶりに更新したらさ」
「はぁ」
「なんか拍手とかあっておもしろそうだからつけてみたり、アンケートとかもまたやりたいなぁとか思ってつけてみたり、なんかわくわくしますね」
「…はぁ」
「なんですか霧子さん、その歯切れの悪い応えは」
「社長、それはですねぇ…久しぶりで勝手に盛り上がってるのはいいけど、誰がこんな放置ブログ見に来るんですか? って言いたいんだと思いますー」
「小縞さん、もうちょっとオブラートに」
「どう包むんですか…?」
「…いいよいいよ、わかりましたよ、その通りですよ…」

「だいたいですね。 社長はわかってないですよ」
「まぁおわかりになってたことがあった記憶もないですけれど」
「ねぇ、そこの秘書さん。 ただでさえきついこと言われてるのになんでとどめ刺すんですか?」
「うちに通う人っていると思ってるんですか?」
「…」
「こんな社長の好き勝手にジャンル無軌道に書き散らしてて、尚且つ不定期なんて誰がついていけるんですか?」
「……」
「小縞さん、まだ今日の本題にすら入ってないのでそれ以上はまた後で」
「はーい」
「後で言われるんですか…」

「えー…もうなんか自分で書いてて戯言って最近本当きついね。 なんでみんなこんなきついんだろうね…」
「さっさと本題に入ってくださいよぅ、社長。 まだ言い足りないんですからぁ」
「小縞はもっといい子だった…っ」
「いい子もほっとかれればモラルだって下がりますね」
「くそぅ、言い負かされる…っ」
「社長ー? はやく本題に入ってくれないとみんなも呼びますよー?」
「はい、言います。 えー、アンケートですが、12月くらいまで期間長めです。 再三みんなが言うようにあまり人はいらっしゃらないと思うので。 また小縞・藤島・パンサーについてはサバイバーのみでご考慮ください」
「なんでですか?」
「私はスーパーとWインパクトくらいしか過去作を知らないんだけども、お前何気に別人なこと理解してる?」
「はい? 誕生日も出身も3サイズも一緒ですけど?」
「君スーパーだと小縞じゃなくて小島だからね?」
「いやそれは…」
「まぁ堀に比べればみんなささいな違いだけどさ…。 まぁそういうことだけでなく、その頃から小縞は好きなんだけどサバイバーでもうすっごい好きになってなぁ…」
「えっ!? しゃ、社長…そんないきなり…」
「『すごいのいきまーす』がもう好きで好きで、声の人は割と興味ない人だったんだけどなんかもうツボにハマって…。 まぁ2でなくなっちゃうんだけどさ…」
「そのまま同じだったらフルプライス販売が詐欺みたいになっちゃうじゃないですかぁ。 新録は必然でしょー」
「ま、それはさておき、Wインパクトとかでも声はあったわけだけどキャスト総変更だしWインパクトほとんどやってないしで、これはもう別のものと考えるようになったわけですよ、私は」
「それは単に社長の問題じゃないですかぁ」
「そもそもあからさまに選手が限定されているのですが」
「あのアンケートで聞きたいのは私の好きな選手の中でだれが一番人気あるかだ!」
「…なんか開き直りましたよ」
「…まぁ参加される方がいるかもあやしいのでよろしいかと」
「…そうですね」

「じゃあ続きなんですけどー」
「やーめーてー」
「うちに来る人って基本的にアカイイト目当てじゃないですかぁ。 その次がかろうじてジルオールで、あとは迷ってきた人くらいじゃないですか」
「やめてやめてー」
「当時たくさんあったレッスル系サイトだってほとんどが更新停止とか閉鎖とかになってるのに、来る人の需要すらなさそうなレッスルで再開とか社長って本当考えが足りないですよね?」
「やーめーてーよーっ」
「まぁ全て小縞さんのおっしゃる通りですね」
「更新しなくて文句を言われ更新してもこれか…っ」
「だいたい前回真鍋ちゃんが言ってる通りこれでまたいなくなるんですよね、社長は?」
「あ、あと1回はレッスルで更新をする予定はあります…っ」
「レッスルで書くなら書くで続けてくだされば私たちも異論はないんですけどねえ…」
「まぁまぁ霧子さん、だぁれも期待とかしてないんだから気にしないでいいって」
「うわっ、真鍋お前は来るなっ」
「検索でうっかり来ちゃった人くらいだからこんなとこ。 万一過去に来た人が来ても『なんだレッスルか…』で帰るって」
「やめろよぅっ」
「じゃあ年内二桁更新でやめてあげる」
「…無理」
「つーかもうここ潰しちゃえば?」
「だからやめないってばっ!!」



(終)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]