忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとか…なんとかしたい…

拍手


「ううーん…」
「あらエレンディア、久しぶりじゃない。 どうしたの?」
「ああ、ザギヴ久しぶりー、今久しぶりにプラスしてるのよ」
「2年ぶりな上に1周クリアで放置してたのー」
「…ルルアンタ、余計なこと言わないで…」
「エレンディア目が怖いのー…」
「2周目でやっといろいろプラスの特典があるのに…エレンディアにも困ったものね」
「うーん、私携帯ハードあまり好きじゃないから…」
「それで? 何を悩んでいたのかしら、私でよければ相談に乗るわよ?」
「いつもみたいにアトレイアで引っかかってアンギルダンさんが死にそうなのー」
「ルルアンタ…黙っててくれる…?」
「エレンディアが怖いのー…」
「アトレイアは第4区分からが本番じゃなかったかしら…? まだ第2でしょ? なんで…あら、これエレンディアじゃないじゃないの?」
「あー、うん。 久しぶりだしたまには男の子もいいかなって。 乙女な騎士さんかわいいじゃない? あはは」
「だ、誰のことよっ、それっ」
「あらあら、そんなことではまたエレンディアにからかわれるわよ、アイリーン」
「~っ。 エレンディアは本当毎回毎回アトレイアアトレイアってしょうがないわねっ!」
「どのルートで始めても毎回毎回あいつあいつ言ってる人に言われる筋合いはありませーん。 私はザギヴもルルアンタもエステルもカルラもクリュセイスもフレアもエアもヒルダリアもノエルもオイフェもフェティもフェルムももちろんあなたも等しく好きよ?」
「…女の子ばかりね…呆れるほどに…」
「…さりげなく数人だけ入ってないわよ」
「いくら私でもティアナとユーリスはダメなの…。 相性ってあると思うのよね」
「ティアナ姫だってお綺麗よ?」
「ティアナ助けるとアトレイアが助けられないからなのー」
「ル・ル・ア・ン・ターっ」
「全部本当のことなのーっ、エレンディア怖いのーっ」

「もう…ルルアンタをいじめちゃダメよ、エレンディア」
「余計なことばかり言うから…」
「…全部本当のことじゃない…」
「あとヴァンの加入、聖杯、フェルム、クリュセイスと残ってて、あと半月って言われてるのよねー…アンギルダンさん助けたいんだけどね…」
「何? 全員エンドでも目指すのかしら?」
「ああ、それはすでに無理だからいいの」
「え…? だってまだ第2区分でしょ…?」
「イーシャさんに彼氏のこと黙ってたから」
「ひどいことするわね…」
「せっかく男の子なんだしね!」
「胸張って言うことじゃないでしょう…いいんですか、ザギヴさんこんなでっ!」
「まぁ…エレンディアはいつも私助けてくれるから、いい…かな?」
「ちょっとーっ!!」


(終)

 何が書きたかった内容なんだか…っ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]