忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (アイデアが出ない、な話)

拍手


「最近おねーさん目に見えて更新速度落ちてますね」
「そうかな?」
「どう見たってそうじゃないさ」
「うーん。 でも最初の頃のはすでに書いてあった物を出してるだけだから」
「でも書いてませんよねー」
「書いてないねえ」
「…」
「続ける、って言ったじゃないさね。 ちゃんとやりな、桂」
「サクヤさん、そうは言うけどそうそう簡単には書けないよ」
「まあそれはそうかもしれませんねー」
「そうかい? あんな短いの簡単なんじゃないかい? それにその後の話なら桂の創造力次第じゃないさ」
「わたし、そんな創造力なんてないよ」
「そういう言い訳はよくないよ、桂。 やる以上はしっかりやるもんさね」
「えっと…善処します…」

「もちろんわたしももっと更新したいと思ってるよ?」
「じゃあすればいいじゃないさ」
「だからそれができないのは話が浮かばないから、とおねーさんは言いたいわけですね」
「うん」
「やれやれだね。 あたしの話ならいくらでも出そうなもんじゃないさね」
「サクヤさんはこの前書いたから当分書くつもりないよ?」
「…桂、あんたいつからそういうこと言う子になっちまったのかねえ……」
「今は葛ちゃんで考えてるんだけど…全然出てこなくって…」
「葛ぁー? あいつのなんかもう散々書いてるじゃないさね。 書く必要なんかないじゃないか」
「そういうことは本人がいない所で言うものかと思いますけど」
「数は関係ないよ。 わたしが書きたいんだよ」
「でも書けないんだろう? だったらあたしの話を考える方がいいさね」
「烏月さんも書きたいし…」
「烏月ぃー? あんな刃物振り回すような女なんて碌なもんじゃないさ。 およしよ、桂」
「本人と関わりある者の前で言うのもどうかと思いますけど」
「でも葛ちゃんの話も烏月さんの話も今書いてある話と似たような話になっちゃうんだよね…」
「わたしの話はトゥルーEDかノーマルED後でばかり書いてますからねー」
「DXとEXは同じ話なんじゃないかい?」
「違うよ、サクヤさんちゃんと読んでくれてる?」
「読んでないね。 あたしが出てないしね、読む必要がないさね」
「これはまた狭量なことで」
「じゃああんたはあたしの話読んでるのかい?」

「まあおねーさん、あせって書く必要はありませんから。 ゆっくりとご自分のペースで書かれる方がいいと思いますよ?」
「うん。 ありがとう、葛ちゃん」
「ちょっと待ちなっ、葛っ。 何話を変えてるんだいっ」
「でもアカイイト以外も今書けなくて困ってるんだよね」
「うーん。 何がきっかけで書けるようになるかはわかりませんから、あまり気にしない方がいいと思いますよ、おねーさん」
「無視するんじゃないよっ、葛っ」
「うん。 わたしやれるだけやってみるよ」
「その意気ですよ、おねーさん♪」
「こらっ、あたしの話を聞きなーっ」



(終)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]