忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[53]  [52]  [51]  [50]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 桂おねーさん、この記事意味わからないですよ?

 ※当記事を削除する予定はありません。




 (上記はネタです、削除するかもしれません、な話)

拍手


「うわーっ、葛ちゃんかわいーっ♪」
「…」
「わ。 他にもあんなにーっ♪」
「…」
「凄いねー。 よかったね、葛ちゃん」
「あの…、桂おねーさん。 ありがたいんですけれど、こういうのっていいんですか?」
「あまりよろしくないかと思われますが」
「そうなの?」
「そうですようー。 ご迷惑になりますし、何より勝手に話題にするのはいかがなものかと」
「だいたいこういうのは挨拶してから、が筋だろう。 あんたもいいかげん大人になりな、桂」
「うう、以後気をつけます…。 でも恥ずかしいし…」
「恥ずかしいが聞いてあきれるさね。 だったらこれはなんなんだい」
「でもね、今まで再三言ってきたけど、わたし葛ちゃん好きだし…」
「…初耳ですね」
「…どこで言ってるんだい?」
「嬉しいですけど、言ってませんねー」
「あれ? そうだっけ?」
「そんなことどこにも書いてませんようー」
「でもでもっ、やりたい放題好き放題、で三本も話書いてるよ?」
「…でもの意味がわかりませんが」
「みんな似たような話じゃないか」
「ち、違うよーっ。 …違う、よね?」
「…私に聞かれても困りますが」

「だいたい昨日の話って、陽子の話に見えないかい?」
「そんな気もしますねー」
「書き手の技量の問題かと」
「…客観って苦手なんだよ」
「いや、問題はそこじゃないから」
「そこじゃありませんねー」
「確かに違いますね」
「うう、みんなひどいよ…」

「絵を描ける人って凄いよねー」
「おねーさんも描いたじゃないですか」
「…うう、あれはいっそ消したいです…」
「消せばいいじゃないか」
「そう消して解決というのもいさぎよくはないですね。 反省材料は残しておくべきでしょう、自分への戒めに」
「…それはこの記事のことも言ってるのかな?」
「当たり前さね。 反省しなっ」
「『消せばいい』と言っていて言える立場ではないと思いますけどねー」

「そう言えば連日更新ですね」
「んー…。 でも昨日のって、先月には書いてあったし」
「…ではなぜ昨日に?」
「だから、本当は今月の頭くらいにって思ってたんだけど、ちょうどその頃にとある所で葛ちゃんの誕生日って知って…」
「そんな理由でかい?」
「だって、知った時は誕生日でネタなんか浮かばない、って思ったんだよ」
「でも昨日書いてませんでしたか?」
「…烏月さん、ここに書いてないこと言うのやめないかな?」
「でもおねーさん、ファンブック持ってませんでしたっけ?」
「…あまり見てないです…」
「桂は宝の持ち腐れだね」

「出し惜しみはよくないですようー。 いつインできなくなるかわからないんですから」
「別に出し惜しみしてるつもりはないんだけど…」
「まあ、いいさね。 あたしの誕生日は期待してるよ」
「サクヤさんの誕生日は過ぎたよ?」
「私はまだですが」
「それは去年だろう。 今年はこれからだよっ」
「でも葛ちゃん以外書く気はないよ?」
「…桂ちゃん、そんなこと言わないでっ」
「あなたそんなことでいいと思ってるのっ?」
「二人ともどこから出てきたんですか…」
「はとちゃんっ、あたしとの愛は? 積み重ねてきた愛はっ!?」
「また増えましたね」
「え、えーっと………。 じゃあ来年の葛ちゃんの誕生日はちゃんと書くよっ」
「桂っ!」
「桂さんっ!」
「桂ちゃんっ!」
「桂っ!」
「はとちゃんっ!」
「そんなこと言われてもーっ」
「…来年、まだここあるんですかねー」
「フフフ、主様が消してくださいます」
「ほら、来年のことを言うからミカゲちゃんが笑ったよ?」



(終)

 註・いろいろな意味ですいません。 ごめんなさい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]