忍者ブログ
数分で読める小話を置いてます。 暇潰しにはなるかもしれません。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (せっかく見に来てくれている人がいるようなのでとりあえず何か更新してみようと勢いで書いてみるの巻)

拍手


「ほーらいい天気じゃねえか、お前ら。 こんな日は近くの女子校にでもくり出して体育でも見に行きたくなるねー」
「-っ!」
「-っ!?」
「-っ」
「って、無視かぁっ! ったく、昼間っからギャルゲーしてんじゃねえよ、このダメ野郎どもが」
「音速丸さん、それは違います」
「我々は硬派なナイスガイ。 今はADVゲームをやっていた所です」
「ああっ、崖から落ちたっ!?」
「落ち着けっ、オハシラサマがいるっ!」
「ギャルゲーじゃねえかあっ!!」
「違います。 ホラーADVですっ」
「そうです、音速丸さん。 考えてください、夜中に鈴の音と共に白い顔の少女が突然現れたりするんですよっ?」
「美少女だろがぁっ、ボケどもっ。 いくらでも来いってんだ、この俺様の厚い胸で限りなく受け止めてやるぅぅぅっ」
「死体に噛み付いて化ける少女とかいるんですよっ?」
「そんな唯一三日目で(検閲)」



「ああっ。 せっかく楓さんが来てくれたのに、音速丸と忍者さん達が阿鼻叫喚の渦にっ!」
「…まあ、いつものことだけどね」
「このままではわたし達まで巻き込まれてしまいます。 逃げましょうっ、楓さんっ」
「そうね。 行こうっ、シノブちゃんっ」



「ってオイ、サスケ。 お前は何やってんだよ」
「ふっ。 僕は皆とは違いますよ、音速丸さん。 古きを訪ねて新しきを知る、旧ハードに未来への考察を鑑みてADVを…」
「音速丸さんっ、野々村ですっ。 X指定ですっ」
「ああー、やめろよー。 僕の宝物をバラすなよー」
「こぉの、大バカ野郎がぁっ! てめえらそれでも漢かあっ!」
「お、音速丸さんっ!?」
「バカなっ!? あれのどこに間違いがっ!?」
「より高みを目指さないでどうするってんだっ! そこに山があるから上るんだろう?」
「さーてバーストエラーでもやろうっと」
「おい待てよ、次は俺がピアキャロやるんだぞっ」
「聞けよっ、おい」
「じゃあ音速丸さんは何やるんですか?」
「耳かっぽじってよぉく聞け。 同級生2だるぁぁぁっ」
「じゃあ僕の野々村の後にで」
「何言ってんだよ、次は俺のピアキャロって言っただろっ」
「おいおいハニー。 誰がサターンと言ったんだい?」
「はっ、まさかっ!?」
「そうともっ! コンシューマーの限界に到達した幻の白い塔っ! FX版だらぁぁぁっ!」
「ああっ、僕にも見せてくださいーっ!」
「俺もっ!」
「俺も俺もっ!」



「ねえシノブちゃん。 ここ狭いよ?」
「いえ音速丸達の目をくらませるにはここしかありませんっ。 さあもっと身を寄せ合ってっ」
「うーん…」
「(ああ楓さん、いい匂い~♪)」
「なんで押入れなんかに…」
「(楓さんと肌と肌が触れ合って…)」
「でもこれ開けられちゃったら逃げようもないんだけど。 って、シノブちゃん聞いてる?」
「はっ!? だ、大丈夫ですようー。 ちゃんと気配は消してますからー」
「…私は?」
「は?」
「私、気配を消すなんて出来ないんだけど…」
「ああ、じゃあ、とっておきの忍法を使いましょうっ。 忍法、隠れ蓑の術ぅっ!」
「隠れ蓑? って、きゃあっ!?」
「こうやって、布団で隠れるわけです」
「なんかさっきより狭苦しいんだけど…」
「(ああ…楓さんと一つ布団で二人きり…)」



「おいおい、これ以上はいいのかい。 お客さん」
「お、音速丸さんっ! どうして学校行かないんですかっ! 僕の唯ちゃんがっ!」
「バカ野郎っ。 学校行ったらいずみちゃんだろっ!」
「唯ちゃんは俺のだぞっ!」
「あー、チミたち。 喧嘩はやめるぞなもし」



「…ねえ、シノブちゃん。 さっきから思ってたんだけど、音速丸達、私達探してないんじゃないかな?」
「いいえっ、楓さん。 それはわたし達を油断させるための罠ですっ。 まだまだ隠れていた方が安全ですっ!」
「それにくっつきすぎて暑いんだけど…」
「大丈夫ですっ。 柔らかくていい匂いですっ」
「はあ?」



「だから音速丸さん、電車乗りすぎですよっ!」
「お金ないじゃないですかっ!」
「だぁぁぁぁっ、うるせえっ、バカ者どもがぁぁぁっ!」



「シノブちゃん、なんか外暗い気がするんだけど」
「楓さん…」
「シノブちゃん?」
「むにゃむにゃ…」
「って、寝てるし…」
 ガラッ
「っ!?」
「お姉ちゃん達、何やってるの?」
「み、雅ちゃん…。 音速丸達は?」
「なんか皆でゲームしてるよ」
「やっぱり探してないじゃないーっ」
「?」
「…楓さん、好き……」



(終)

 註・勢いで書いてたら収拾つかなく…。 オチのつけようが…。 反省。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
あらた
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]